mochipotatoの精進日記

出産後育児に甘んじ密かに夢見た専業主婦ライフを謳歌するmochipotatoは日々を綴ることにした。

児島さんと岡田将生と、渡部さん

アンジャッシュだと断然児島派なのですが、昨夜、渡部さんに好意を寄せられる夢を見ました。

児島さんの、眉毛の形のせい?瞼のくぼみのせい?なんか不思議な気持ちになる、広めな眉毛と目の間が好きです。いつもなんか焦ってるような怒ってるような落ち着かない感じも好きです。

f:id:mochipotato:20190206233221j:image

岡田将生の方が好きだけど…。(渡部さんの話は?)

f:id:mochipotato:20190206224841j:image

あぁ、岡田将生くん、久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいなぁ、ドキドキしちゃう。181センチもあるの?こんな可愛い顔して…。ていうか本当に実在するのかな?かっこよすぎて私生活不便じゃないのかなぁ。

夢に出てきてくれないかな〜。そして私をさらって…。ドキドキ。

 

ちなみに渡部さんをテレビで最後に見たのはたぶん数カ月も前。たまたま見た、行列のできる法律相談所の最後、自分の一切出ていない映画の宣伝をしているところでした。テレビあんまり見ないのでね。

f:id:mochipotato:20190206230401j:image

たまに昔気になってた人が夢に出てくると超超気にしちゃって、もしかして私のこと…好きなの?なんて勝手にドキドキソワソワしちゃったりするけど、夢の中で私のこと好きになってくれた渡部さん、ごめんね、夢の中でもなんとも思ってなかったわ。佐々木希さんを大事にしてくださいね。(いらん世話)