mochipotatoの精進日記

出産後育児に甘んじ密かに夢見た専業主婦ライフを謳歌するmochipotatoは日々を綴ることにした。

主婦、憧れのブログを始める

2019年が始まって、もう2月も3日になり鬼は外福は内の節分の日であります。

かねてよりやってみたいと思っていたブログをやっとこさ本日より、人知れずひっそりこっそりと始めてみます。

どんなブログにしようか、あれやこれや気負って考えたりもしましたが、とりあえず普通に日々のあれやこれやを書いていくことにします。

綴ることで己を見つめ直し、見つめ直した結果自分にげんなりしたり、開き直って今から黒歴史を作ったりしてしまうかも知れませんが、時に悪態をつきながらも周りの人々や日々に感謝できる人間になり、最終的にはこんな風に言えるようになれたらなと思います。

f:id:mochipotato:20190203234624j:image

こんな風に思えるのってすごいことだと思います。どなたか存じ上げませんが彼は自分に正直に生きてきたんですね。やっぱり死に際に後悔したくない、私もそう思います。

そしてなんらかのことを成し遂げられたらいいなぁと、ふわっと欲深いことを考えたりしています。

 

この主婦のちいぽけなブログが何人の人の目にとまるでしょうか?とりあえず続けることが目標です。